プロフィール

湧貴

Author:湧貴
桜鯖で狩りに夢中の湧貴です!
・キャラ
湧貴LV142 ダークナイト
賢者湧貴LV75 メイジ(氷雷魔)
・ギルド
湧さんの軍隊
ちなみにギルドに入隊したいかたは
湧貴か轡埜弟椀陀に連絡よろしく!
入隊条件は
LV55↑詐欺×横×下ネタ△でよろしく!
ギルドのなかでの返事は・・
イエッサー!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フルーツメール
メイプルストーリー

FC2ブログランキング
一日ワンクリックしてください (つд・)
FC2カウンター
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ラッシュラッシュラッシュ♪
さぁて新しいダークナイトとしてのはじめの更新・・・・かなw
夏休みだから・・・・・午前中はビサス♪
20070724223730.jpg

みんなでハイチーズ・・・・・って笑っていったのに~><
まあそういうことはなんにもなしにしてこれにビショップ150↑が加わりまあまあの戦力でむかいました><
あ~30分近くかかりましたねw火力不足w
んでグリフォン狙ってバーサーククエスト終わらせようと思ったんですが・・・・・・つえーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
しかもあと少しってところで薬切れてまた見に行ったら狩られとるしw
まあ明日みんな手伝ってくれるらしいから・・・・(≧∇≦)bイイ
2時からはやっぱり姫!!!
で途中ラッシュクエに必要な読めない本を弟c(轡埜弟椀陀)からもらっていたのでやってみるw
でも4次した戦士が必要だったので友達に頼み終わらせてきました~(≧∇≦)b
20070724224214.jpg

レオンs&弟cどうもアリガト!(´▽`)
まあそのあとは姫w
10時からワルメン探しして今日は終了・・・・・( ̄ー ̄)/~~

メイプル | 2007/07/24(火) 22:43 | Trackback:(0) | Comments:(4)
150までがんばれよ
2007/07/24 火 23:35:57 | URL | 魔界の結者 #-編集

ういっすw
URL貼っときますb
http://gib01553445.blog109.fc2.com/
まぁ見に来てねー^^v
てか120?!はやorz
2007/07/25 水 01:19:25 | URL | 陸(chama) #-編集
もぅ4次いったとか( ̄○ ̄;)
短期間であげすぎよ(笑)
2007/07/25 水 07:54:01 | URL | レン #-編集
初書き込~><
グリフォンは本の関係で
とても狙ってる人が多いので
出たときはすぐに狩るしかないですね^^;
それにしても116からすぐに120・・・
本当にレベル上がるの早いw
2007/07/25 水 11:04:53 | URL | レオン #32H9tMa2編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



